NEWS

山岳レース2020専用バックパック作成受付開始

TJAR2020以降のレースへの出場において、当社へバックパック作成をご依頼される方専用のシートを作成致しました。
下記のシートを参考にメールにてご依頼ください。
tokyo.sayamaworks@gmail.com

過去に作成したバックパックについてはTJAR2018に出場される男澤選手のブログhttp://otokozawat.seesaa.net/article/460500864.html
を参考にしてください。

※バックパックの一般販売は行っておりません。当社としてはTJARは山上のF1だと考えております。選手がエンジンという心臓部だとすれば、バックパックはF1の機体の役割を担っております。1gでも減らしたい選手のために作成してきたバックパックなだけに、一般使用を想定しておりません。
ご理解くださいませ。
※過去にTJARに参加したことのある方については、シートへの記入は免除扱いとさせていただきます。

※現在、2名の方からご依頼が来ております。
残り1名様までとなります。

〈TJAR専用シート〉
バックパック作成の参考にさせていただくためですので、以下の質問への回答にご協力下さい。
大まかな内容で構いません。答えたくない場合は無理に答えなくて結構です。
具体的に確認したい事項については、後日お会いした時にお尋ねしたいと考えております。よろしくお願いします。
1.トランスジャパンアルプスレースに出場しようと思った経緯を教えてください。
2.現在、レースに向けて行なっているor行った山行トレーニングを教えてください。
3.今後のレースに向けて行う山行トレーニングを教えてください。
4.本戦で使用すると推定される装備一式を教えてください。
5.どのようなバックパックが良いか教えてください(形・容量・重量・ポケットの配置・色など)。
6.いつまでに作成してほしいなどのご希望があれば教えてください。
⒎製作過程をSNSに投稿しても良いかの可否を教えてください。
8.何か質問したいことがあれば教えてください。
質問は以上になります。
ご協力ありがとうございました。

※上記の個人情報も含めた内容は厳重に管理し、本人の承諾なしに他者に漏らすことはありません。
※製作過程において、ご本人様の要望に反して当社のアイデアを優先させることがあります。使用効率を考慮した上での判断となります。何卒ご了承ください。
※バックパックの作成費用はTJARの出場を目指す方に限り、材料費のみ頂いております。
※バックパック作成後、郵送の場合においてはお客様のご負担になります。
※本戦に出場する際に、ご本人様の納得のいく出来ではなかった・本戦での使用を控えたいとの判断をされたとしても、当社は一切咎めることはございませんのでご安心ください。
※バックパックの作成は2年単位で3名様までとさせていただきまます。
※ご契約後にお客様がTJARへの出場の意思がないにも関わらずご依頼してきたと発覚した際には、当社の判断で契約を中断し今後のご依頼は一切受け付けなくなりますのでご了承ください。
※本業の傍でバックパック作成に取り組んでおりますが、お客様のTJARに出場したいという夢を叶えるために、妥協せず全力でサポート致します。