NEWS

坪井様にミニマリストウォレットを評価して頂きました

今回、ミニマリストウォレットをご購入して頂いた方の中で、ご本人様の了解を得ましたので、実名での評価を投稿させていただきます。
ご協力いただき、誠にありがとうございます。

坪井 伸一様
普段からトレーニングやレース出場をコンスタントに行うなど身体活動強度の高い活動をしながらも、どこか虚無感を感じていた坪井様。しかし、TJAR2012の放送を見てその内容に衝撃を受け、すごい人達がいたものだと感じつつ、自分がTJARに出場したいという夢に徐々に変わっていったそうです。また、精神的な達成感を得られるのはTJARしかない!と思ったそうです。
2018年のTJAR選考会では惜しくも落選してしまいましたが、夢を諦めきれず2020年の出場を目指して現在鋭意準備中です。
SAYAMA worksは坪井様からのTJAR専用バックパック作成のご依頼を受け、申し込みシートの内容に感銘し、作成することに同意致しました。ご依頼を受けた以上は全力でサポートさせていただきます。
今後の坪井様とSAYAMA worksの活動にご期待ください。

《ミニマリストウォレットを使用してみて》
購入商品 ミニマリストウォレット レッド
素晴らしい商品です!
僅か9gという超軽量性と中身がわかるインナーポケット、自分が欲しかった財布です。
山ではシンプルで分かりやすい構造が一番、余計なギミックが排除され、必要な収納はしっかり用意されている、理想的な財布です。
構造上、お札は財布の収納場所によっては濡れてしまうので、重量が増えても、完全防水のお札収ポケットがあれば良かったかなあと思いますが、お札を防水袋で保護してお札入れポケットに収納すれば良いだけなので、大きな問題ではありません。
本当に良いお財布をありがとうございました。

評価の内容は以上になります。
坪井様の評価が、ご購入を検討されている皆様の参考になったのであれば幸いです。

近々、X-PAC 30Dの生地を使用したミニマリストウォレットのブラック&ホワイト、ブラック&ブルーを販売予定です。
どちらも¥4800+tax。
よろしくお願いします。