NEWS

今年6月から10月にミニマリストウォレットをご購入頂いたお客様へ

いつもSAYAMA worksをご閲覧頂き、誠にありがとうございます。

12月に発売を予定しているOEM版のNEWミニマリストウォレットですが、今回は特別に今年の6月から10月にかけてミニマリストウォレットをご購入頂いた方に限り、色はご指定できませんが無料で1個ご提供させて頂きます。
本来であれば、ヴァージョンアップは1年間は行わないのが定説です。
ただ、今回はOEMの委託時期のタイミングもあり、半年以内でのヴァージョンアップを行うことになります。この一件で前回ご購入頂いたお客様へご不満・ご迷惑がかからないようにと検討させて頂いた結果、無料で1個配布させて頂くという答えに至りました。
このような対応しか出来ないことを、心よりお詫び申し上げます。
今後ともSAYAMA worksをよろしくお願い致します。

●ご応募出来る方
今年の6月から10月までにミニマリストウォレットをご購入頂いたお客様。ご購入履歴で分かりますので、ご購入していないお客様の応募はご遠慮ください。
●無料配布受付期間
今年の11月1日から11月30日まで。
●応募方法
SAYAMA worksのウェブストアに記載されているメール宛に、ご希望される意思をお示しください。
●送料は別途かかります
無料配布は送料をお支払い頂ける方に限ります。メールでご意志が確認された時点で、SAYAMA worksの振込先をお教え致します。その後、スマートレター代180円をお振込ください(別途振込手数料かかります)。
●ミニマリストウォレットの色について
無料配布させて頂くウォレットはAll Fibermax64の赤・青・緑の3種のうちどれかになります。
●NEWヴァージョンの特徴
コインケースの仕様を一部変更しております。本体上部にMADE IN JAPANのタグが付属されます。
●商品発送時期について
生産を委託した工場からミニマリストウォレットが届いてからの発送になりますので、12月以降を予定しております。

※無料配布受付期間外でのメールへの対応は致しかねます。ご了承くださいませ。
※商品到着後の返品・返金には応じられません。ご理解頂けるお客様に限り、ご応募ください。

All Fibermax64 青ヴァージョン。

All Fibermax64 緑ヴァージョン。