NEWS

ミニマリストウォレットのパンフレット出来ました!

お知らせ。
ミニマリストウォレットを置かせて頂いている都内のTRIPPERS様とBLACK BRICK様にて、こちらのパンフレットを明日より置かせて頂く予定です。
TJAR2018王者である垣内康介選手とTJAR2020公式スポンサーであるSAYAMA worksとのスペシャルコラボ企画です。
山梨のエルク様、富山のOUNCE様、福島のCHANGE OF DIRECTION様においては明日パンフレットを発送致します。
また今後ですが、名刺サイズのパンフレットをミニマリストウォレット スペクトラシリーズに同梱させて頂きます。
ミニマリストウォレット スペクトラの新色ゴールドブラウンは4月発売となります。

ただ今のウェブストアの在庫状況ですが、YAMA HACK様で掲載して頂いたことで全てSOLDOUTとなっております。再入荷リクエストもすでに100を超えておりますが、イベントに向けての生産のみで手一杯でございます。大変申し訳ないのですが、次回のOEM版ミニマリストウォレットの発売は6月以降になります。
今後ともSAYAMA worksをよろしくお願いします。

https://yamahack.com/3241