NEWS

次回のOEM版ミニマリストウォレットの発売時期について

いつもSAYAMA worksのウェブストアをご覧頂き、誠にありがとうございます。
次回のOEM版ミニマリストウォレットの発売時期についてですが、すでに工場へは生地やパーツは納品しておりまして。発売は7月中旬を予定しております。
またカード・コインケースの部分を担っているFibermax64の生地の色ですが、全てホワイトからブラックに変更になります。
フィールドテストを依頼しているアンバサダーの方から、色がホワイトだとコインケースの中でコインが擦れて生地が黒くなってくるとの意見がありました。
その欠点を払拭するため、次期生産分はブラックにすることに致しました。

ただ、視認性やデザインの面から内側がホワイトのほうが良いと言う方もいらっしゃいますので、少量生産にはなりますが今後も販売は致します。

話変わりまして。
次期生産されるミニマリストウォレットですが、スペクトラブルー&ブラックは男澤選手モデルに。
ブラックヘザー&ブラックは岡田選手モデルとなります。
お二人ともTJAR2016・2018を完走された選手であり、私自身がリスペクトしているとても素晴らしい方々です。
お二人とも、すでにニューモデルを使って頂いております。
また6月中旬には、少量生産にはなりますがニューカラーのミニマリストウォレット・Chirishiを販売する予定です。
よろしくお願いします。