NEWS

YAMA HACKによるショップ特集で商品紹介して頂きました。

季節も晩夏に入り、徐々に暑さが和らいできましたね。
これからの山は緻密なレイヤリング調整も含めたパッキングが必要になりますし、今は少し落ち着いた気持ちで山と向き合おうと考えていらっしゃる方もいるのではないでしょうか。
私自身も9月の4連休を使って山に行こうと思っていますが、妻の体力に合わせた山を選ぶという難所攻略に悩ましくも楽しみな行動計画をたてています。

話変わりまして。
最近ですがYAMA HACKさんにて吉祥寺のブラックブリックさんと練馬のソキットさんの特集が組まれ、その中でSAYAMA worksのミニマリストウォレットを紹介をして頂きました。
誠に光栄であるとともに、感謝してもしきれない気持ちです。本当にありがとうございます😊
もともとは3年前から試行錯誤してプロトタイプを作り続け、TJAR2018のバックパックを作る際にアンバサダーの男澤さんにテスト依頼してフィードバックを重ねたり、アンバサダーの岡田さんからアイデアを頂いたり。自分1人では完成しなかった珠玉のプロダクトと言えます。
そしてトリッパーズさん・OUNCEさん・ソキットさん・CHANGE OF DIRECTIONさんが「うちに置かせてください」とおっしゃって下さったこと。ブラックブリックに営業で訪れた際に、直に購入してくれたこと。吉祥寺のマウンガさんがインスタで紹介してくれたこと。オフザグリッド2019でYAMA HACKのライターさんが挨拶に来てくれたこと。尊敬するMountain martial artsのデザイナーさんがGO OUTでウォレットを紹介して頂いたこと。etc.
その時の高揚感と喜びはとても鮮明で、決して忘れることはありません。以上のこと全てが折り重なって、ブランドが一歩づつ成長していることに本当に喜びを感じております。
これからも驕ることなく謙虚な姿勢でブランド経営を続けていく所存でございます。
今後ともSAYAMA worksをよろしくお願いします。

YAMA HACKによるブラックブリック紹介↓
https://yamahack.com/3733

YAMA HACKによるソキット紹介↓
https://yamahack.com/3738

YAMA HACKによるウォレットの紹介↓
https://yamahack.com/3241
https://yamahack.com/3316