NEWS

ダスティンホルダー販売開始(BLACK BRICK先行販売)

いつもSAYAMA worksのウェブストアをご覧頂き、誠にありがとうございます。
今回は、ダスティンホルダーの販売についてのお知らせです。
もともとはTJAR2016の時に、岡田選手からボトルホルダーの作成依頼がありまして。実際に何度か試作品を作り、本戦で使用して頂きました。
ただ、その時の私自身の技術力の未熟さから、納得のゆく出来とは言えませんでした。
あれから4年という月日が流れ、TJAR2018完走者の片野さんからボトルホルダーの作成依頼がありまして。最初は様々なブランドからボトルホルダーが発売されている中、私自身が作成することに意味があるのか?と消極的でした。ですが既製品のホルダーの揺れにストレスを感じていた片野さんから「ボトルホルダー難民に救いの手を!」と強く熱望されたのもあって、製作依頼を受諾致しました。
それからはウォレットやバックパックを作成することで得られたアイデア・知識・技術力をフルに使って TJAR2016仕様をさらに改良したボトルホルダーが完成致しました。
片野さんの熱望がなければ、販売することもなかったという感謝の気持ちも込めて、ダスティンという愛称で親しまれている片野さんのニックネームをとってダスティンホルダーと名付けさせて頂きました。

最初は吉祥寺のBLACK BRICKさんで先行発売。ウェブストアにおいては、販売準備や取扱説明書の作成等もありますので事が落ち着きましたら発売を予定しております。
※後日、片野さんからフィールドテストの結果がフィードバックされる予定です。