NEWS

ダスティンホルダーのオプションの取付・使用方法について

次にダスティンホルダーにオプションとして付属されている3本のドローコードの使用方法について記載致します。

①ダスティンホルダー両サイド上部のテープを引き出すと、中から三角プラスチックパーツが出てきます。
そのパーツの穴にドローコードを通します。

②三角パーツに通したゴムの輪に、コードロックを通して引っ張ります。

③ダスティンホルダーの底部のバックルを外し、そこにドローコードを通してまたバックルをはめて完成です。
※底部のドローコードのドッキングにおいては、必ずショルダーパッドにダスティンホルダーを装着してから行ってください。

④ドローコードは上記の①〜③ように固定できます。

⑤ダスティンホルダーの肩側にドッキングしたドローコードと、底部にドッキングしたドローコードに折畳み式ストックを装着できます。この2点にストックを固定することにより、身体に干渉することなく走ったり歩いたりすることが出来ます(ペットボトル等をダスティンホルダーに入れた状態でないと、ストックが揺れる恐れがあります)
胸側にドッキングしたドローコードにサングラス等を装着できます。

http://black-brick.jp/smartphone/detail.html?id=000000003002&category_code=sayamaworks&sort=recommend&page=1