NEWS

ChirishiをOEM生産に移行します。

SAYAMA works
Chirishi
OEM生産に移行致します。

実はですね…生産終了しようと思っていたのですが、思いのほか人気があることがわかりまして。
お取り扱い頂いているBLACK BRICKさんでは、沢山作ってお渡ししたにもかかわらず残りわずからしいです😳
なぜそこまで人気があるのか⁉️ですが、身近な妻もヘビロテしているのに最近気づいたということもありますし。職場の女性たちに「いつも欠かさず持ち歩いているものは何か?」とリサーチしたところ、リップクリーム・ポケットティッシュ・絆創膏・おくすりなどだそうで。それらを収納するケースが欲しいとのことでした。
それらを収納するケースって…Chirishiのことじゃんっ‼️と思ったわけです。
また女性に人気があるということは、男性にもメリットがあるんですよね。価格もリーズナブルなので懐にも優しいですし。身も心も重くない商品なので、意中の女性もしくは恋人・奥様にプレゼントするのにも最適だと思います🤗
それから、前回までのChirishiはぴっちり収納すぎてティッシュが取り出しづらいとの意見もありまして。
OEMに移行する際は、もう少しサイズにゆとりを持たせようと思ってます。一応サンプルを自分で作成(左下の画像の右側が新ヴァージョン)してみましたが、スルッとティッシュが取り出せて快適になりました👍
販売時期については追ってお知らせいたします。