NEWS

来週よりSAYAMA works Toteの生産に入ります。

お知らせ。
現在開発中のSAYAMA works Toteですが、来週より生産に入ります。
以前告知した際のサンプルからの変更点と致しまして、洗濯する際の耐久性を高めるために縫製箇所をこれでもかとパイピング致しました。本体外側のボトルポケットがポケッタブル機能を持ち合わせているのですが、パイピングしたことで裏返しても見た目が非常に綺麗になりました。ちなみにポケッタブルを前提としているため、底板は付属しておりません。
また本体内部に付属される3ポケットの横幅を広げ、小ポケットには使い捨てマスク(個別包装)やスマートフォンなどが入るように。大ポケットも収納力がアップ致しました。
それから型崩れ防止・解れ防止・耐久性アップ・抗菌作用を損なわない撥水効果を目的とし、クレンゼの生地裏地にアクリル樹脂コーティングを施すよう工場に指示出しを致しました。
生産数ですがお客様の安心・安全に繋げるために全面にクレンゼを採用しており、1.2m程の生地を要し非常に少ない数になります。沢山作れず、大変申し訳ございません。
価格ですがMADE IN JAPANクオリティに拘った商品作りを目指しているため、お安くは出来ませんが適正価格での販売を目指します。
ちなみに今回使用しているクレンゼという生地はクラボウが開発した商品です。その中でもアウトドアに特化した、汚れが付きにくくポリエステル65%・コットン35%混の吸湿速乾性に優れたクレンゼを採用しております。
※CLENSE/クレンゼ® とは、固定化抗菌成分 「Etak®/イータック」 を繊維表面に強力に固定化するクラボウ独自の抗菌・抗ウイルス機能繊維加工技術のことです。
販売時期については、追ってSNS・ウェブニュースにてお知らせ致します。
ちなみに画像のサンプルトートバッグは、一度洗濯したものになります。晴れた日であれば3時間程度で乾きます。
よろしくお願い致します。

本体内側ポケットの仕様になります↑
付属のキーフックも非常に便利です。

折り畳んだりするなどの面倒な事は考えずとも、本体外側のボトルポケットをひっくり返すだけでポケッタブル仕様に。目を瞑ってても収納出来ると思います。