NEWS

TJARのウェブページにSAYAMA worksのロゴが掲載されました!

お知らせ。TJAR実行委員会様から、大会HPにSAYAMA worksのロゴが掲載されたとのメールが来ました。スポンサー契約までの道のりを振り返ってみると、何とも感慨深いものがありますが。ちなみに私がスポンサーを目指したきっかけとして、TJAR2012がNHKスペシャルで放送されたのを見て衝撃を受けた私は、1ファンとしてTJAR2016の時から選手をサポートさせて頂ける立場となりました。やはり平均年齢40代という私と同じ世代が、日本一過酷な山岳レースを完走するという夢を追いかけている姿には心打たれるものがあります。仕事に追われながら・子育てしながら・家族との時間をつくりながらの大会参加は、並大抵の気持ちでは臨めません。本当に尊敬の念を抱かざるを得ません。またブランド理念とTJARの理念が重なる部分が多々ありまして、TJAR2020からは大会自体をサポートしたいと思い協賛に手を挙げた次第です。
話は戻りますが、ロゴ掲載という一つの夢が実現したことに歓喜しているとともに、アンバサダーの方やブランドを通して関わって頂いた全ての方々に深く深く感謝申し上げます。本来であれば今年の8月にTJAR2020が開催される予定だったのですが、コロナ禍の影響で延期に。来年開催に向けて大会実行委員会の方々も大変だとは思いますが、実現に向けて無理のなさらない程度に励んで頂ければと思う所存でございます。
画像は、上がTJAR2016ロゴTで下がTJAR2018ロゴT。TJAR2018の選手から頂いた選手限定のヴィクトリノックスナイフは、我が家の家宝です。
http://www.tjar.jp/

やはり、この写真が1番カッコいい!
提供して頂いた加藤さんありがとうございます‼️