NEWS

SAYAMA works Toteの収納について

いつもSAYAMA worksのウェブストアをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。
今回はSAYAMA works Tote本体を、外側ボトルポケットに綺麗に収納する方法についてのお知らせです。以前の私は無造作に収納していたのですが、工場のスタッフの方の中には綺麗に収納したいとの意見もありまして。その方の収納方法を参考にしたわけです。
下記にその詳細を記載致しましたので、ぜひご参考にして頂ければと思います。

①まずはボトルポケットが中心に来るように折りたたみます。ショルダーベルト部分は本体内部に収納しておくと、ポケッタブルにする際に邪魔になりません。底部のマチ部分も中心で折畳みましょう。

②中心で折り畳まれた左右の大容量ポケットを、ボトルポケットの後方に交互にまた折畳みます。

③ボトルポケットの裏側に手を突っ込んで、ボトルポケットの底部の両端を手で掴みひっくり返します。

④ボトルポケット内側をひっくり返すと、最後に本体上部だけが収納されずに残ります。その本体上部をボトルポケットの高さに合わせて折り曲げて、ボトルポケットの中に収納します。最後にボトルポケットを外側から2回空気を抜くようにパンパンと掌で叩くと、内部に収納されたトートバッグが均一に広がり綺麗な真四角状になります。

⑤最後にボトルポケットのゴム紐を絞り、手首に通して持ち歩くとスッキリした気持ちでお買い物に臨むことができますよ🤗
ぜひ、ご参考にして頂ければ幸いです。
現在、工場にて鋭意生産中でございます。9月中旬から10月上旬にはお届けできる予定となっておりますので、もう少々お待ち下さいませ。