NEWS

2月の実店舗営業に関するご案内(完全予約制)

いつもSAYAMA worksのウェブストア・SNSをご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

2024年2月実店舗営業に関するご案内です。
誠に勝手ながら、2024年度より実店舗営業を完全予約制とさせて頂いております。
理由と致しまして、下記に述べさせて頂きます。
・店主が一人で経営しているため、実店舗営業以外の業務を行いづらい。
・迅速な配送業務を行えない。
・子どもが幼いため、発熱などによる保育園からの呼び出しが多い。店主が保育園の送迎・急遽呼び出し時の対応・小児科受診付き添いを優先的に行なっている。そのためウェブストアやSNSにおいて、臨時休業の告知しか行えない。
・店主も子供からの感染症を受けやすく、一年のうち半年は体調が優れない。おおよそあと3〜4年は、このサイクルが続くと思われる。
・質の高いプロモーション画像・映像を提供するため、予約日以外の日に撮影・編集業務を行いたい。
・取引先が増えたこともあり、実店舗に山積みの段ボールが置かれる日が増えてきました。そのため、実店舗に来られたお客様に満足の行くサービスが提供出来ないことがある。
・完全予約制にすることで気軽に来られないというデメリットもあるが、上記の業務が的確に行われ、より質の高いサービスをより広範囲にお客様・関係各社に提供できる。
以上の理由などが御座います。

繰り返すようで申し訳ないのですが、カレンダーにありますように営業日は12:00〜17:30までの完全予約制となります。
ご理解・ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

【ご予約方法】
SAYAMA worksのウェブストアのニュースにございます「SAYAMA works 実店舗について」をご参照下さい。
https://sayamaworks.com/news/617778c23303783811082db3